毎月26日恒例つる亀庵の日!
今月は金曜日です。
つる亀庵の日では伊吹蕎麦を思う存分食べ放題、何杯でもおかわり出来る『よろい重そば』を販売します
とろろや大根おろしなどの付け合わせもご用意しております。
まずはつゆだけで、次はとろろや大根おろしを絡めて、などなど
お好みの楽しみ方をぜひ見つけてくださいね。
※伊吹蕎麦のみ何杯でもおかわり自由です。とろろや大根おろしは食べ放題には含まれておりません。
※制限時間:30分
ー感染症対策ー
つる亀庵では現在、感染症対策として以下の取り組みを行なっております。
・短縮営業ディナータイムの営業を当面の間お休みしております。
それに伴い、ランチタイムを延長し11:00〜16:30(LO16:00)にて営業致します。
・店舗スタッフの手洗い、うがい、マスクの常時着用、健康状態を確認し、発熱・体調不良のあるスタッフは休養させます。
・店舗内の清掃、食器や調理器具の洗浄を徹底し清潔な店舗を保ちます。
・可能な限り店舗内を換気し、清潔な空間で営業します。
・お客様への手洗い、うがいの推奨を行い、店舗内手洗いスペースを活用いたします。
・体調の優れないお客様には健康状態を確認し、必要に応じてご退出いただく場合がございます。
何卒ご了承ください。
感染拡大防止を皆様とともに努めながら、美味しいお蕎麦を提供できるよう営業してまいります。
体調にお気をつけて、ぜひお越しくださいませ